デザフェスを終えて

 

はじめてのデザフェス終わりました。

DROPはマイナスイメージの宣伝でしかなかったんじゃないかってくらい駄目でした(´◠ω◠`)

 

9割のかわいい服を着たロリータさんやオシャレで素敵な方々がうちのブースだけ通り過ぎて行き見向きもされないのはかなりダメージがありました。

 

設営や商品そのものだったり、自分自身の至らなさなど色々考えさせられました。

お友達と出店していなければ二度と出展を考えられないトラウマになるところでした。

そんな中だからこそわざわざ来てくださった皆さんへの感謝に耐えません。

砂漠の中のオアシスでした。本当に心に沁みました。ありがとうございます。

 

立ち止まって見て下さった方、商品をお迎え頂いた方もありがとうございました。かわい〜と思う人に見てもらえると、本当に心が回復しました。心より感謝致します。

 

応援して下さる方の期待を裏切らないブランドでありたいです。

今回ぜんぜん駄目だったことで、前々から感じていた創りたいものを創れていないんじゃないかという不安や焦燥、それによるフラストレーションに直面しました。

そういった意味でいいきっかけになったのではないかと思います。

今後、今までのテイストの作品を創ることは原則禁止とし、新しく本当に自分の創りたいものにシフトして行きたいと思っています。

本当に創りたいものをちゃんと具現化出来るのかそれが受け入れられるのか一切自信はないですがやってみようと思います。

一部の気に入ったものを除いて今までのテイストの作品は委託先でのみ制作させて頂くことになります。

 

 

本当にデザフェスの出展至らない面ばかりで悔しくて泣きながら寝ました笑

リベンジしたい気持ちもありますが、次やるなら東京の比較的都会な場所で個展がいいなぁって気持ちもあります…

どうせ見てもらえないならアクセスしやすい場所でゆっくりリラックスしてお客さんとお話できる環境がよいなぁと思う気持ちがあったり、でもデザフェスやり直したい……笑

次出店するなら友人知人らで5名くらいで同時応募して1人1ブースずつ隣合って出展したいと思うのですが誰か居ないですかね……

 

 

今週中に通販では未発表だった作品や新作などBASEにて販売したいと思います。

もし今のテイストを好んで下さる方々が居ましたらチェックお願いします。BASE価格で販売するので店舗などでお買い求められるよりお得です。

一部の商品を除いて再販はないかと思います。

それでは読んでいただきありがとうございました。

 

続きまして長らく触れる余裕なかったのですが、活動休止後の今後の方針についてなど書きたいと思います。